-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-22 23:59 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
9/16の記事で紹介しましたが、

9/23 9/22放映の「情熱大陸」、ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、

ちょこっとだけ、チーグル軽井沢の練習風景出ましたね==。

DSC_0303.jpg

アイスホッケー風景はさておき、

小林シェフのビシっと弟子を指導する様、しびれました

是非、リンク脇から檄を飛ばしてやって下さいww(←半分マジメ)

【ご参考】

こちらもご参照あれ

これも夜食テロ? 「情熱大陸」小林幸司シェフ Twitterの反応
http://matome.naver.jp/odai/2137989399239362401


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
2013-09-16 23:48 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
来週9/22(日)23時~TBS系で放映中の

情熱大陸

で、

「ひょっとしたら」

チーグル軽井沢の練習風景出るかもしれませんよー。

何故か?それは番組を見たら分かります。

DSC_0215_99.jpg


取材に来ていた事は来ていたのですが、採用されるかどうかは?の事。

映らなかったらゴメンナサイ・・・でも、チェックして下さいね。



http://www.mbs.jp/jounetsu/2013/09_22.shtml



小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
2013-08-29 08:04 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
既に御存知の方も多いでしょうけれど、

来る9/1(日)21時~

日本テレビ「行列のできる法律相談所

日光ICE BUCKSの尾野貴之選手が出演されるそうですよ。

↓参照元:日光ICE BUCKS HPより
http://www.icebucks.jp/news/2013/08/91_1.html


トレーニング、ホッケーの様子など放映されるそうです。

アイスホッケーがメディアにどんどん出るのは、嬉しい限りですねぇ。

万障繰り合わせて、皆さん生で観ましょうね。


で、、、

当該日時の裏番組と言えば、、、

(‘jjj’)じぇじぇじぇ!!

10倍返しの高視聴率ドラマがあるじゃないですか


うーん、

アイスホッケーファンは、この日ばかりは、ドラマを録画して、

100倍返しで尾野選手出演を見届けましょう

意味分からん


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、 
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

2013-08-26 08:07 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
まだまだ厳しい残暑が続きます。

長野県アイスホッケー連盟のHPに、

熱中症事故の防止について」

という記事がupされましたのでご連絡します。

保護者の方はご一読を

↓画像をクリックすると、長野県アイスホッケー連盟の記事へ飛びます。



小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
2013-07-21 23:23 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
風越アリーナへ入るスロープ手前に

以前建っていた、軽井沢勤労者体育センター(通称「勤体」)、
今では建て替えの為、工事用の壁に完全覆われ、取り壊されています。
kintai.jpg
(写真は、風越公園のHPから転載させて頂きました)

下はアリーナ側から撮影した体育館跡地。
大きな穴が空けられています。

taiikukanDSC_5475_99.jpg

こちらの資料によりますと、

勤体

地下1階、地上2階建、

バスケットボール2面、バレーボール2面、ハンドボール1面、
バスケ公式1面、バレー公式1面、
フットサル公式2面(内、国際基準1面)
バトミントン公式8面

を収容する巨大体育館が完成するそうです。

完成は、H26年(2014年)4月との事。

風越公園一体は、巨大運動公園に生まれ変わりますね。

一年を通して、熱いスポーツの戦いが繰り広げられそうで、楽しみです。

完成までは、アリーナに行き辛いですが、辛抱辛抱。

今シーズン初めてアリーナに来られる方は、
いつもの入り口が工事の為、塞がっている可能性があります。

ゆき方は、こちらの記事を参照下さい。⇒「アリーナ入り口変更!

管理人は先日、勢い余って閉鎖された入り口にツッコミましたよ!!
真似しないように!(←フツーしないと思います)


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
