-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-14 22:46 | カテゴリ:【選抜】関係
第2回全日本小学生低学年選抜アイスホッケー大会(U9)

トライアウトが軽井沢風越アリーナにて行われました。

DSC_0177トライアウト 

参加者は50名強で、20名前後(GK2名+5名×3セット+リザーブ)の枠獲得に向け、

本日から2日間技術を競い合います。

【低学年】とは言え、説明を聞く姿は真剣そのもの。

DSC_0174.jpg

参加者大勢の為、4チームに分け、ゲーム方式で選抜されるようです。

本日は、前半後半に分け、各チーム毎の練習だそうです。

明日、ゲーム形式により、晴れて選抜メンバーが決定されます。

DSC_0175トライアウト 

チーグル軽井沢からは5名が参加。

明日のトライアウトに向け、全力で頑張って下さい

明日(9/15)のトライアウトは11:30~@軽井沢風越アリーナです。

ご声援宜しくお願い致します。


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

2013-08-04 23:08 | カテゴリ:【選抜】関係
来週から、苫小牧白鳥アリーナにて行われる、

2013女子U12エリートキャンプに、【高学年】守護神#1さん(6年)、DFの#13さん(5年)が参加しますよ

DSC_2871.jpg

#1さんは、7月末の長野県選抜に続いての参加となります(お疲れ様)。


二人とも、5日間大変ですが、チーム代表として頑張って来て下さいね

で、、

8/17練習試合のゴーリーはどうなるんでしょうか・・・(((゜Д゜;)))


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
2013-07-31 22:29 | カテゴリ:【選抜】関係
北海道アイスホッケー連盟のHPに、
トーナメント結果まとめがupされていましたよ

↓画像をクリックすると北海道アイスホッケー連盟のリンク先へ飛びます。


又、苫小牧アイスホッケー連盟のHPには、
各試合のスコアシートが掲載されました
(何れも画像をクリックすると、苫小牧アイスホッケー連盟のリンク先へ飛びます)

1回戦目
長野県選抜釧路選抜のスコアシート


敗者戦1回戦目
長野県選抜愛知選抜のスコアシート


7位決定戦
長野県選抜青森選抜のスコアシート

これで、選抜ネタは終わりですね(゚∀゚;)

小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
2013-07-31 18:02 | カテゴリ:【選抜】関係
サマーカップの写真をfacebookファンページへupしましたよ

Facebookのアカウントを持っていなくても閲覧可能です。

↓画像をクリックすると、チーグル軽井沢ファンページへ飛びます。


注釈がまだ完全では無いですが、取り急ぎどうぞ。

また、試合の写真は、Ustream配信監視しつつの撮影だったもんで、
遠目からの撮影で、ブレブレですが、ご容赦を!


小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
2013-07-28 23:55 | カテゴリ:【選抜】関係
選手、監督・コーチ、保護者の皆様、5日間(※)大変お疲れ様でした


長野県選抜組は、7/26の7位決定戦で全ての試合を終え、
最終日まで苫小牧の地におりませんでしたので、
最終結果がよく分からない状況でしたが、

以下、Kushiro☆試合結果Blog さんのブログ記事に素晴らしくきれいに結果がまとまっています。

http://matchresults.blog112.fc2.com/blog-entry-1332.html


こちらは、苫小牧民報社さんの記事

http://www.tomamin.co.jp/2013073182


優勝は、苫小牧選抜。
5-1で釧路選抜に勝利したようです(見たかった、、、)

長野県選抜は、7位という結果で、昨年の8位から1つだけ順位を上げましたが、
5-6位以上には大きな壁があるように感じました。

最終日の解散式にて、長野県選抜・監督が

「1人1人が、自分のポジションの仕事・役割を責任持って果たす事」

と、当たり前の事が現状果たせていない事に触れられていました。

特に6年生は、同じ学年でも、他チームとの差を目の当たりにされてしまい、
更なる努力が必要と檄を飛ばされました(確かに、、、)。

しかしながら、皆良く走り抜いたと思います。お疲れ様でした

DSC_2749.jpg 

長野県選抜チームは、これにて解散。
各チームに戻り、練習・試合・大会に励む訳ですが、
今回のこの大会で得た事は、
各自のプレーそして、チームに活かさなくてはなりませんね。

頑張りましょう



小学生アイスホッケーチーム・ チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
コチラを押して頂ければ幸いです⇒
現在のアイスホッケー部門ランキングは?==>にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
軽井沢情報のブログはこちら==>にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
