-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-24 16:02 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
TV繋がりで、もう一つトピックスを。

長野朝日放送(abn)で毎週月曜日18:55~19:00の時間帯で放映中の

『ムッチュー 僕ら夢中っ子』

チーグル軽井沢の出演が決まりましたよ!!



去る11/15、風越アリーナにて番組の収録が行われました。

先ずはオープニングのタイトルコールの収録。

メンバー全体、学年毎、男子・女子、、、、と、色々な区分で、何カットも収録しました
(正味40分位かかったでしょうか。。。)

IMG_6342.jpg


園児や低学年の集中力が心配でしたが、さすが子供相手の番組制作のスタッフの方々、
手馴れたもので、上手くあやしていましたね。


IMG_6363.jpg

キャプテンのインタビューでは、チームメイトの冷やかし(笑)にも動じず、
きちんとインタビュアーの質問に受け応えしていました。

流石はキャプテンです!!

IMG_6370.jpg

最後に、普段通りの練習風景の様子を収録されて行かれました。

2時間以上かけた収録を、5分という短い番組に、
どのようにまとめたのか、大変楽しみですね。

放映は、長野朝日放送(abn)11/28(月)18:55~の予定です

お見逃し無く!!!



小学生アイスホッケーチーム
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ


