-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 15:52 | カテゴリ:動画
交流戦最終試合は、宇都宮ブルーインズさんです。

UST配信時の映像はこちら↓



Video streaming by Ustream

本日3試合目という事もあり、疲れもピーク。

奮闘及ばず、シャットアウト負けでした。

試合結果はこちら↓

GOAL Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ OVT ttl 
宇都宮ブルーインズ123-6
チーグル軽井沢000-0
ブルーインズ:G#87(EQ),G#8(EQ),G#19A#87(+1),G#87A#19(EQ),G#87A#19(EQ),G#11A#8(EQ)
チーグル:

SOGOVTttl
宇都宮ブルーインズ10 14  12 -36
チーグル軽井沢 0 46-10

体力・精神面でもまだまだでした。

なかなか1日に3試合をこなす事は無いので、我がチームにとっては大変良い機会だったと思います。

今回の交流戦で、何かを学びとって貰えれば良いのですが、、、次の試合に期待しましょう!

最後に、本交流戦を運営、招待頂いたやまびこバスターズの保護者の方々、大変お世話になりました。

懲りずにお誘い頂ければ、と思います。


小学生アイスホッケーチーム・ 
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、 
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
