-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 00:00 | カテゴリ:大会関係
関係者の皆様、2日間大変お疲れ様でした。

特に、2日目は、全国的に荒れ模様、長野県は大雪に見舞われ、

会場であるビックハットにたどり着くのも一苦労だったのではないかと思います。

さて、長野親善大会【高学年】の部の結果、以下となります。




優勝は、軽井沢バッファローズ

おめでとうございます

一方、我がチーグルは残念な結果となりました。

大会は、勝ってなんぼです。

結果を残さなければ意味がありません。


6年生にとっては、残り僅かとなりました。


結果を残せるよう、いい笑顔が残せるよう、チーム全体で、考え直さなければならないと思います。




小学生アイスホッケーチーム・ 
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、 
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
