-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-12 23:59 | カテゴリ:その他
本日は前半【低学年】、後半【高学年】が集まる氷上練習です。
特に【低学年】は明日からの2日間、小瀬大会への遠征もあり、
特に気合の入った練習となりましたよ。

IMG_1179.jpg

そんな低学年を意識してか、園児達も負けじとゲームを開始。
なかなか、こちらも元気なプレーが見られました。

IMG_1214.jpg

さて、タイトルにもあります通り、佐久・軽井沢地域にお住まいの方なら
大抵はご存知の地域情報誌『週刊さくだいら』さんが、地域スポーツチーム紹介欄で
チーグルに声を掛けて頂きました。

低高入れ代わりのタイミングを見計らって、
今シーズン初めて(?)のチーム集合写真。
園児;低・高揃うと、なかなか壮観ですね。
この写真は斜めからですが、週刊さくだいらさんの写真は
ちゃんと真正面からのものですよ!

IMG_1241.jpg

全体集合写真撮影の後は、低・高のキャプテンインタビューが
行われたそうです。
(高は本日キャプテン不在(残念!)、アシスタントキャプテンが
代理を勤めました!)

何を話したかは・・・週刊さくだいら発行の日までのお楽しみです。
あっ、しまった、肝心の発行日を聞くの忘れてしまった、、、
週刊さくだいら関係の方、何時発行されるのか、
このblog見ていたら教えて下さい!!

※その後の連絡で、今回の取材の様子は
 12/2(木)の『週刊さくだいら』に掲載される予定です!



↓チーグルの活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/120-3de1ce6f
