-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-14 22:34 | カテゴリ:大会関係
【低学年】小瀬大会2日目です。

昨日のさいたまウォーリアーズJrとの大敗は
大変悔しい思いをしましたが、
立ち直りが早いのがチーグルの持ち味(?)、
気持ちも新たにスターズ戦に臨みました。

それでは試合結果です。

◆11/14(日)14:00-@小瀬アイスアリーナ
横浜スターズJr(YSJ)vs(T K)チーグル軽井沢
10分/ピリオード×3(正味)
インターバル3分

◆試合結果
(YSJ) 0-1-0-GWS(0) = 1
(T K) 0-0-1-GWS(1) = 2

◆シュート数
(YSJ) 3-3-7=13
(T K) 2-2-3=7

◆試合経過

●1ピリ
両チーム一歩も譲らず一進一退のままゲームは進みます。
1ピリ残り54秒で、スターズ#71がトリッピングをし、
チーグルPPのまま1ピリ終了。

09分06秒(YSJ)P#71 トリッピング 1分間の退場
PP (T K)

シュート数
(YSJ)3-2(T K)


●2ピリ
チーグルPPを活かせず、再び一進一退の攻防が続きます。
均衡を破ったのはスターズ。
チーグルのアイシングにより得たセットプレーを見事活かし、
1点先行します。

PP(T K)
00分06秒(YSJ) P#71 出場
04分50秒(YSJ)G#8 A#71

シュート数
(YSJ)3-2(T K)

●3ピリ
いよいよ最終ピリオード。
チーグルFW陣攻め込むも、ゴールを奪えず、応援席はやきもき。
途中のPPも活かせず、このまま終わるのか・・・
と、誰もが思った残り1分30秒、
Cの#23が独りで持ち込み見事同点Goooal!!
このまま追加点も!!と誰もが祈りましたが、
残念ながら決着つかず、GWS(Game Winning Shot)へ突入です。

07分22秒(YSJ) P#14 トリッピング2分間の退場
PP (T K)
08分22秒(YSJ)P#14 出場
08分30秒(T K)P#23

シュート数
(YSJ)7-2(T K)

●GWS(サドンデス方式)
(YSJ) #71 ×
(T K) #23 ○

最後は守護神#20が抑え、キャプテン#23が決めてくれました!!!

それにしても両チームともによく頑張った試合でした。
お疲れ様でした!

ちなみに、、、
今大会決勝戦は、初戦で対戦したさいたまウォーリアーズJr vs.軽井沢バッファーローズ
でしたが、接戦の上4-5でバッファが勝ちました!!おめでとうございます!!


↓チーグルの活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/123-1c7224f7
