-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-05 23:59 | カテゴリ:大会関係
12/4(土)~2日間に亘り、
軽井沢風越アリーナにて、
第19回軽井沢少年アイスホッケー大会が開催されました。

毎年、関東・中部地区の小学生(高学年)アイスホッケーチームが集い、
頂点を目指し熱戦を繰り広げました。

結果をお伝えすると、

優 勝:西武ホワイトベアーズ
準優勝:軽井沢バッファローズ
3 位:中日Jrクラブ
4 位:長野ウィングス

でした。
特に3位決定戦、優勝決定戦は白熱した試合展開となり、
非常に見応えのある試合内容でした。

我がチーグル軽井沢は、シードで上がった2回戦目、
同郷の長野ウィングスと対戦、残念ながら0-5で敗退しました。

2日目敗者戦は、甲府モンキーズJrと対戦し、
3-2で勝利しました。

関係者の皆さん、2日間お疲れ様でした。

試合の詳細は、
体協アイスホッケー部ブログに記載されていますので、
こちらをご参照下さい。


↓チーグルの活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。






関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/139-2ac1db12
