-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-21 22:42 | カテゴリ:イベント
清野さんが指導してくれるカジュアルホッケーも、
今年残すところ2回となりました。

本日もチーグルっ子含め、
大勢のホッケーマニアが集まりました。



そこへ突如現れたのが、
なななんと、お笑い芸人のぶやきシローさんでした!!

IMG_3927_50.jpg

そもそもなんで?と思う方が大半だと思いますが、
お菓子のグリコが企画している日本縦断グリコワゴンで来られた様です
(経緯はすみません、よく分かっておりません)

早速子供達と混ざって練習開始です。
↓なぜか距離を置き、凝視する子供達www

IMG_3933_50.jpg

つぶやきシローさん、ホッケーは初体験だったようですが(フツーそうですよね)、
なかなか様になっていました。
そして、いよいよミニゲームがスタート。
でもパンツもショルダーも付けないで、大丈夫かしら・・・

IMG_3935_50.jpg

と思っている矢先、マジなの?それともネタ?!
という位のコケ方で、子供達は大喜び。盛り上がりました。

IMG_3964_50.jpg

オレンジ色のマウスピースをしている子を見つけては、

『なんでミカン食べてんの、ねぇ、なんで』

と詰め寄るシーンも。つぶやきはさすがプロですねwww
(今度そのネタ使わせて貰おう、と感心した管理人でした)

IMG_3949_50.jpg

10分くらいゲームを楽しみ、最後はグリコの製品を頂き、
みんなで記念撮影!(みんなが手に持っているのは、ビニール製
(中身は空気)のポッキー。絶対コレで叩きあいするだろうな)
IMG_4009_50.jpg

いつもと違ったカジュアルホッケーで大変面白かったです。
つぶやきシローさん、グリコワゴンスタッフの皆さま大変お疲れ様でした!!

IMG_4022_50.jpg

また、ホッケーやりに風越アリーナへ遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます!!

あと、つぶやきシローさん、グリコワゴンさんのtwitterは随時更新中。
みんなでfollowしましょう!!

つぶやきシローさんのtwitterはこちら

グリコワゴンさんのtwitterはこちら

そして、チーグル軽井沢のtwitterはこちら

↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/154-ac974cfb
