-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-23 23:59 | カテゴリ:イベント
今日はいわゆるイブイブですが、
毎年恒例の紅白戦を行いました!

紅白といえども、チーグル(今更ながらトラの意味ですよ)
なんで白と黄色のユニフォームを着て、園児・低・高ごちゃまぜに
2チームに分かれゲームを行います。



チームメイトとはいえ、激しいチェックありの
なかなか気合の入ったゲーム展開でした。

IMG_4229_60.jpg

と、その時アリーナ照明が消えました!
えっ?、停電?!

IMG_4425_60.jpg

暗闇のリンク脇から、なにやら怪しげなモノ影が・・・・

IMG_4426_60.jpg

え==っつ!トナカイに引っ張られるサンタさん?!
うそー。やだー、きゃー

IMG_4428_60.jpg

と、ここでワザとらしく書くのが心苦しくなってきたので、
素に戻りますが、毎年恒例のX'masイベントの始まりです!
サンタ役はチーグル佐藤監督、
そしてトナカイは高学年父兄にサポート頂きました。
お疲れ様です!!

IMG_4430_60.jpg

監督、いえ、、サンタとの滑走が終わり、
プレゼントが配られました(中身はちょっとしたお菓子です)。

今回のイベントを聞かされたいなかったチーグル新メンバーは
ちょっと唖然としていたようですが、
良いサプライズになったのでは?ないでしょうか。

学年の垣根を通り越し、
みんなで一緒に笑い、楽しむイベント、大事だと思います。

IMG_4439_60.jpg

こういったイベントが出来るのもあらためて
軽井沢アリーナのご理解があってこそですね。
この場をお借りして御礼申し上げます。

IMG_4437_60.jpg

監督、いえサンタ・トナカイと一通り戯れた後は記念撮影!
今年も皆で楽しめたX'masイベントでした!
催事のみなさま、お疲れ様でした!!

IMG_4459_60.jpg

本日残念ながら出席できなかった子もいますが、
あらためましてチーグル軽井沢の頼もしいメンバー達です!!
来年の大会V目指し頑張りましょう!!

↓6年生
IMG_4476_60.jpg

↓5年生
IMG_4487_60.jpg

↓4年生
IMG_4502_60.jpg

↓3年生
IMG_4507_60.jpg

↓2年生
IMG_4523_60.jpg

↓園児(1年生は残念ながら本日欠席でした、ごめんなさい)
IMG_4551_60.jpg

↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/155-3c6bd793
