-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-24 23:43 | カテゴリ:イベント
IMG_4694_convert_20100725012832.jpg

今日はイベントです。
園児、低・高学年、そしてパパさん、ママさんが
力関係(?)をベースに2チームに分かれ、ゲームをしました。
いやー盛り上がりましたねぇ。

IMG_4134_convert_20100725014331.jpg

普段試合に出る機会の少ない園児(そして保護者?)にとっては、
楽しい時間だったようです(企画された事務局、コーチの方々に感謝!)。

親子でface off !

又、体験にきたアイスホッケー未体験の子も飛び入り参加!
皆が楽しめた90分でした。
こういったイベントはオフシーズンならではですね。
またの機会を持ちたいですね。

IMG_4638_convert_20100725014822.jpg

※その他写真はこちら⇒2010アルバム『みんなでホッケー』
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/16-4160951d
