-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-04 17:37 | カテゴリ:イベント
新年のご挨拶もかねて、
本日はチームイベントという事で園児・低・高学年合わせた1pack
の練習を行いましたよ!

子供達は正月休みのブランクを全く感じさせませんねぇ。

ところで、今年の目標として密かに企んでおりました
USTERMによるライブ中継、やってみました!

事前にTwitterで呼びかけを行い、
試験的にやってみましたが、瞬間も含め、
最高8名の方がアクセスし、チーグルの練習風景を見てくださいました!

撮影道具が携帯(いわゆるスマフォ)でしたので、
手振れがヒドイのを除けば、まずまず練習風景の感じなんかはお分かりに
なったのではないか、と思います。

今後も可能な限り、試合の様子などをライブ中継したい、
と考えておりますので、よろしくお願いします!

チーグルのUSTREAMチャネルはこちら

下動画は、中継と合わせて録画したものです。
良ければご覧下さい!



その他録画した映像はこちらをご覧下さい!

又、合わせてYoutubeでもご覧頂けます。
チーグルのYoutubeチャネルはこちら

↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/160-16c4d783
