-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-25 23:59 | カテゴリ:大会関係
ホワイトX'masとなりました長野県内、
本日は長野市Mウェーブにて、いつもお世話になっています
長野ウィングスさんとの3on3練習試合を行いました。

朝8時集合、そして雪道の混雑を予想してか、
みなさんかなり余裕を持っての来場に保護者は寝不足気味でしたが、
子供たちは朝から元気一杯。



特に園児・新人の子供達にとってはMウェーブ入場は初めて
の体験で、かなりのハイテンションでしたwww

さて、試合の結果です。

【低学年】
チーグル :6-5-8-4=23
ウィングス:1-1-1-0=3

低学年は通常の3on3ですが、
1分毎の選手交代の時に、packをその場に置き選手交代する
方式(我々は長野方式と呼んでいます)で行いました。

+IMG_5076_60.jpg

軽井沢で行われる3on3は、1分毎の交代時はリセットして、
センタースポットからのフェイスオフになります
(これを軽井沢方式と呼んでいます)。

+IMG_4975_60.jpg

来年早々行われる長野親善大会は、
”長野方式”で行われるので、合わせた格好になっています。

【園児・新人】
チーグル :3-3-3-1=10
ウィングス:5-6-0-2=13

一方、園児・新人サイドはゴーリーが居ないので、
プレーヤーが代わりばんこにゴーリーをしていました。

IMG_4902_60.jpg

こちらは時間区切りの交代は厳しいので、
適当なタイミングで選手交代を行っていました。

IMG_4712_60.jpg

初めての遠征という事で、
最初は緊張気味の園児・新人たちでしたが、
プレーを始めればもう普段通り。
正味1時間程度でしょうか、園児・新人にとっては十分に
ゲームを楽しめたのではないでしょうか。

IMG_5091_60.jpg

残念ながら【園児・新人】は勝利を逃しましたが、
良い経験となったのでは、と思います。

IMG_5440_60.jpg

長野ウィングスのみなさん、お世話になりました。
チーグルの選手並びに保護者の皆さまお疲れ様でした。

良いX'masを!
そして良いお年を!!

↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/165-7cfb7f95
