-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-25 23:58 | カテゴリ:練習試合関係
本日は千葉Jrペンギンズさんを風越アリーナにお迎えし、低学年練習試合を行いました。
2010年度新体制になって3度目の練習試合です。

今日の軽井沢は気温30℃を下回り、比較的暑さの和らいだ一日だったそうですが、
それでも外は暑く、試合前のアップもほどほどに抑えました。

IMG_4723_convert_20100725232108.jpg

9:53 Face off!チーグルが押す形で進行します。
詳細の試合進行内容については、twitterを参照!⇒チーグル軽井沢のtwitter


IMG_5056_convert_20100725233237.jpg

この試合で目を引いたのは、GK#20ちゃん。この日の為に特訓されたそうです。
見事なバタフライで何度も好セーブを見せてくれました!!

IMG_5121_convert_20100725233542.jpg

GK#20ちゃんの頑張りに、FW陣も応えてくれました。
結果、7-1(オプション4ピリで8-2)で勝利を納めることが出来ました!
千葉Jrペンギンズ、チーグルのみんなお互いよく頑張りました!!お疲れ様!
最後は全員で握手をし、お互いの健闘を讃えあいました。
千葉Jrペンギンズの皆さん、本日はありがとうございました。

IMG_5379_convert_20100726000042.jpg

※その他写真はこちら⇒千葉Jrペンギンズさんとの練習試合
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/17-3470717c
