-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-14 00:42 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
先日紹介させて頂いた長くつアイスホッケーの記事ですが、

山形県の荘内日報さんの記事に、
長くつアイスホッケーの記事がありました。

荘内日報1/13紙面記事『鶴岡・長靴アイスホッケー開幕』

http://www.shonai-nippo.co.jp/cgi/ad/day.cgi?p=2011:01:13:3846#

釧路が発祥の地ですが、全国的に盛んなんですね。

こういった取り組みをする事で、アイスホッケーに興味を持ち、
競技人口が増える、、、って事になれば良いですね。


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/173-50c469fe
