-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-15 23:31 | カテゴリ:大会関係
本日は、いつもお世話になっています長野ウィングスさんとの
練習試合を行いました。

3ピリを低学年、残り時間を園児・新人で行う形式です。

先週の3on3長野親善大会の余韻も覚めやらぬ中、
疲れが残っているのでは、、、という心配を他所に、
元気一杯のプレーを見る事が出来ました!

IMG_8298_65.jpg

今日は、正ゴーリーの#20が都合でお休みの為、
Cの#23がゴーリー役を買って出てくれました。
さすがに、いつもと勝手が違うのでしょう、
身に着けている防具を気にする姿がちらほらと。。。



思えば、昨年も次のゴーリーを決める為に、
練習試合等で、今の2年生(当時1年)が順番にゴーリーを勤めましたっけ。
ちょっと懐かしくなったんで、
昨年の写真を探してみました。

まずは、FW#25(当時#35)。
★IMG_7310

続いて、本日2得点、1アシストと大活躍のFW#33(当時#44)。
★IMG_0058

お次はFW#30(当時#40)。
折しもvs.長野ウィングスさん@帝産カップの写真ですね。
覚えてる?
★IMG_7275

そして、現ゴールを守る#20(当時#39)。
当時はゴーリーというよりはFWで頑張っていましたが、
いまや低学年ゴールを守る立派な守護神に成長しました!
★IMG_6822

こうやって見ますと、当時の監督・コーチの苦労が分かり、
そして、その成果が現れているのはスゴイ事ですね。
また、その期待に応えてきた子供、本当に立派です。

さて、練習試合の方ですが、
以下結果となりました。

●試合結果
チーグル :3-1-2=6
ウィングス:0-2-0=2

●シュート数
チーグル :8-6-7=21
ウィングス:3-8-2=13

そして、園児・新人戦は以下の通り。

●試合結果
チーグル :3
ウィングス:1

IMG_8454_70.jpg

12/25に行われた園児練習試合のリベンジとばかりに、
今日も園児たち頑張りましたよ!!
IMG_8496_70.jpg

↓USTREAMで生中継していた動画。園児#37のゴールシーンです!


明日も長野ウィングスさと合同練習ですよ!
頑張りましょう!!


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/175-a6adfb6f
