-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-30 23:57 | カテゴリ:その他
大変申し訳ありません、
管理人所用で10日以上updateできませんでした。

お詫び、と言ってはなんですが、
本日は【園児】【低学年】の練習風景を撮影しました。
youtubeにupしましたので是非ご覧下さい。

最近、Ustream中継を試していましたが、
風越アリーナのWiFi状況が今一つ安定していない様なので、
今回はハンディカムで。


↓こちらは年少~新人の練習。ジャンプは大事ですね。
 まだ巧く飛べない子達もいますが、大丈夫!頑張れ!!


↓こちらは、年中~年長の入ったばかりの子供達です。
 先ずは、氷の上で楽しむことを覚えて貰ってます。


↓年長~3年のグループ。今週末行われる伊香保大会に向けて、
 みんな張り切ってます!!目指せV!


↓最後に年少~新人のミニゲーム風景。
 子供達、やっぱり一番ゲームが楽しいようですね。イキイキとしてました。
 ※デカイゴーリーは、高学年メンバーのパパさんです。
  練習サポートに駆けつけて来てくれました(多謝!)



如何でしたでしょうか?
カメラワークの下手さはさておき、
練習の雰囲気は少なからず伝わったのではないかと。

もし、この動画を見てアイスホッケーやってみたいな、
と興味を持ったお友達、是非とも風越アリーナへ遊びに来てください!



↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/179-ed6426da
