-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-01 08:04 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
いつも参考にさせて頂いている【沖縄ホッケー】さんのHP
以下情報がUPされていましたので、お知らせします。

明日2/2(水)21:54~23:10枠テレビ朝日【報道ステーション】にて
日本人初となるNHLプレーヤー(現ICE BUCKS)となった
福藤豊選手と日光アイスバックスに密着した特集レポートが放映されるようですよ!

詳細は日光ICE BUCKSさんのHPをCHECK!!
かなり興味深い内容ですね!皆さん要チェック!!録画も忘れずに!!



↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


↓blogramランキング参加中!ココを押して頂ければ幸いです!
blogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/184-fc140bf2
