-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-05 23:04 | カテゴリ:その他
2/1の記事でご案内した
2/2テレビ朝日『報道ステーション』で放映されたICE BUCKS/福藤豊選手の特集、
皆さまご覧になれましたか?

見逃した!とお嘆きの貴兄に朗報です。

報道ステーションのHP上で、動画がUPされてますよ!!
こちらでご覧になれます!!

なんとTVでは未公開の映像特典付きですよ!!
その未公開映像とは、、、、

う=ん、『報道ステーション』コメンテータの一色清さん、
只者ではない・・・・


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


↓blogramランキング参加中!ココを押して頂ければ幸いです!
blogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/189-a5af205e
