-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-06 23:48 | カテゴリ:大会関係
本日の伊香保地域は昨日と一転、
うっすらと雪が積もる曇天の一日となりました。

そんな天気とは対照的に、
元気な子供たちのプレーを今日もみる事が出来ました。

さて、決勝リーグでは昨日の予選リーグから勝ち残った
各ブロックの1位チームが総当りを行い、
勝ち数の多いチームが優勝となります。

さて、試合結果ですが、、、


残念ながら決勝リーグでは2試合とも勝つ事が出来ませんでした。

しかしながら、9位チーム中3位という結果でした!!

ちなみに、、、

優勝は得失点差で埼玉ウォーリアーズ
準優勝は軽井沢バッファローズでした!!

軽井沢の2チームが決勝リーグに勝ち残った、
というのもなんともうれしい限りでした。

⑪△埼玉ウォーリアーズ 3 vs.3 軽井沢バッファローズ
⑬〇軽井沢バッファローズ(0-2-3=5) vs.(0=0-0-0)チーグル軽井沢× 
×チーグル軽井沢(0-0-0=0)vs.(11=3-3-5)埼玉ウォーリアーズ

さて、今回の試合終了後、
監督・コーチから選手達へ色々と心に残るコメントがありました。
敢えてここでは書きませんが、
子供たちの心にも響くものがあった、と確信しています。

自分達には何が足りなかったのか?
ウォーリアーズとバッファローズと、自分達の差は何なのか?
自分は何をしなければならないのか?

ちょっとでも子供たち自身が考えてくれれば、
今回の負けた悔しさも次への糧になると思います。

早速ですが、今週末には3on3風越ウィンターカップがあります。

確実にレベルは上がってきています!

是非とも次回はVを目指しましょう!!

頑張れチーグル!!!!



↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


↓blogramランキング参加中!ココを押して頂ければ幸いです!
blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/191-a0814301
