-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-07 22:44 | カテゴリ:大会関係
土・日に行われた伊香保大会
2日間の遠征で疲れたのでは?と思いましたが
今日の氷上練習も元気な姿を見せた子供達でした!

鉄は熱いうち・・・と言わんばかりに、
今日の監督・コーチ、かなり気合の入った指導をしてました。

今週末の3on3、再来週のKid's大会、かなり楽しみです。

さて、伊香保大会の予選リーグ1試合目vs.伊香保フェニックス戦の
得点シーンをupしましたので、よろしければご覧下さい!

※黄色のジャージがチーグルです。

@1ピリ 2'34" FW#21の先制点です!


@2ピリ 9'05" DF#22の得点です!


@3ピリ 5'25" FW#21の得点、この試合2得点目です!


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです!


↓blogramランキング参加中!ココを押して頂ければ幸いです!
blogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/192-41a879c5
