-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-13 22:40 | カテゴリ:大会関係
本日の軽井沢は昨晩から降雪でしたが、
今朝は一転、陽が差し込む比較的暖かい日となりました!
(とは言っても最高気温が1℃でしたが、、、)

↓アリーナ控え室から。久々豪快な氷柱でした
IMG_8998.jpg

さて、3on3ウィンターカップも本日最終日。
順位決定戦が行われ、各試合とも白熱した試合展開となり、
会場は盛り上がりましたよ!!

チーグルは、昨日の予選リーグを1勝1敗で終え、
グループ2位となり残念ながら決勝リーグには進むことが出来ませんでした。

気持ちを切り換え、本日は4-6位決定戦に望み、
スナイパーズ新潟+長野パルセイロ連合チームさん、
埼玉ウォーリアーズJrさんの3チームで4位の座を目指し頑張りました。

さて、結果ですが、、、、

2戦全勝、見事4位を勝ち取りました!!!

特に最終戦は、昨年の小瀬大会、伊香保大会で2年連続負けた
埼玉Jrウォーリアーズさんだっただけに喜びも一入(ひとしお)、
皆よく踏ん張り頑張りました!

それでは4-6位決定戦の試合結果です。

4-6位決定リーグ
⑫〇チーグル軽井沢 10-4 S新潟・長野P連合●
⑮●S新潟・長野P連合 vs.埼玉ウォーリアーズ〇
⑱●埼玉ウォーリアーズ 13-15チーグル軽井沢

他結果は正式資料が配布されるまでお待ち下さい。

ちなみに、、、

1-3位決定戦は、各々1勝1敗で得失点差で、
優勝:軽井沢バッファローズでした!!

動画を整理するまで、
取り急ぎUSTREAMによる生中継録画映像をご覧下さい
(3G回線使用なので、ガクガク感はご容赦を⇒風越アリーナのWiFi強度を上げて!!)



本日チーグルの順位決定戦の全試合は、
USTREAM生中継録画映像でチェックできますよ!!
是非こちらをご覧下さい!!


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


↓blogramランキング参加中!ココを押して頂ければ幸いです!
blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/197-4af3c95b
