-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-20 23:50 | カテゴリ:大会関係
第9回 軽井沢少年アイスホッケー大会(通称Kid's大会)2日目です。
本日も見応えのある熱戦が展開されました!

さて、チーグルですが、昨日2回戦目で敗退し、
敗者戦に挑みました。対戦相手は上越フリッパーズさんでした。

結果は4-4の引き分けでしたが、
この試合、3P同点ゴールは#28!公式戦初ゴールでした!!(※3on3除く)

#28はホッケーを始めて1年経っていませんが、
よくぞここまで立ち上がりました!今後の活躍に期待したいですね!!

TK:2-1-1=4 (1P(#23,#23)-2P(#23)-3P(#28,A#25,#23))
JF:0-2-2=4


取り急ぎ、USTREAM生中継をしていた試合の様子をご覧下さい。

↓vs.上越フリッパーズ(手前のGKがチーグルです)



その他様子はチーグルUstreamチャンネルでご覧下さい!
こちら

ちなみに優勝は軽井沢バッファローズさんです!大会2連覇達成です。
おめでとうございます!!
準優勝の臨海Jrさんもお疲れ様でした。3Pの怒涛の追い上げは素晴らしかったです!!
見応えのある決勝戦でした!


2/19(土)試合結果の試合結果はこちら

2/20(日)試合結果
(9) 【準決勝】軽BF 8-1 西武WB
(10)【準決勝】臨海J 5-0 やまびこB
(11)【敗者戦】桐生J 1-9 甲府M
(12)【敗者戦】長野W 1-6 伊香保F
(13)【敗者戦】上越F 4-4 チーグルK
(14)【敗者戦】中日Jr 8-6 清滝D
(15)【 3 決 】 西武WB 4-0 やまびこB
(16)【決  勝】 軽BF 8-5 臨海J


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


↓blogramランキング参加中!ココを押して頂ければ幸いです!
blogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/203-b7fa79c2
