-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-21 12:51 | カテゴリ:予定表
気温も大分落ち着き、春めいた陽気もちらほらと感じられるようになりました。
一方、インフルエンザがここにきて流行っているようです。
大会はまだまだありますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、既に関係者にはmailで連絡が入っているかと思いますが、
【低学年】【高学年】の練習日程が一部変更になります。

お間違いの無いよう、チーム内声掛け合って頂ければと思います。


★ Rev.3変更点

※【低】枠で園児・初心者体験入部可能です。
  防具やスティック、スケート靴(サイズが有れば)は
  貸出可能です。
  事前連絡下さい!お待ちしてます!!
  ⇒ tigurukaruizawa@ezweb.ne.jp


2/21(月)@風越
【低】18:10~19:40※

2/25(金)@風越
【高】18:10~19:40

2/26(土)@風越
★【高】18:10~19:40
★ 練習試合vs.やまびこバスターズ

2/28(月)@風越
★【低】18:10~19:40※



↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。



↓blogramランキング参加中!ココを押して頂ければ幸いです!
blogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/204-1c4414c3
