-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-02 08:13 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
昨日夕方、フジテレビ系のNews番組の中、

『アイスホッケーに情熱を燃やす、なにわのアイスホッケー3兄弟の奮戦記』

と題した特集やっていました。

動画は今のところupされていないようですが(探しきれていないだけかもしれませんが)、
記事は番組の内容をかなり詳細に表現されているので、
興味ある方は是非ご覧下さい。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00193943.html

それにしても3兄弟、、、ん?
FNNさん、チーグルには2組も3兄弟が居て、アイスホッケー頑張ってますよ~!!


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


↓blogramランキング参加中!ココを押して頂ければ幸いです!
blogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/210-4fa79522
