-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-15 23:24 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
今回の地震で被害に遭われた皆さま、
また関係者に心よりお見舞い申し上げます。

さて、本日アジアリーグ プレーオフファイナル中止のお知らせが
ありました。残念な事ですが、開催地の一部が福島県郡山市にある
磐梯熱海アイスアリーナである事も考えると已む無しではないかと。

アジアリーグアイスホッケー公式HP
http://www.alhockey.jp/news/2011/03/post-46.html

また身近なところでは、先週末開催予定であった長野選手権大会の中止、
第5回風越少年カップ【中学の部】@釧路の開催中止決定
(⇒北海道アイスホッケー連盟のHPTOPICS)の発表がされました。

アイスホッケーに限った事ではなく、
こういった未曾有の災害が起きた中、
自粛ムードは誰しもが持つ当然の感情とは思いますし、
選手の身の安全は最優先すべき事かと思います。
主催者側も選手も苦悩の連続だったのではないかと思います。
お疲れ様です。

そのような中、
『ゴーリーと防具(と王子イーグルス)の部屋』さんのBlogが
大変興味深く思いましたのでご紹介したいと思います。

『ゴーリーと防具(と王子イーグルス)の部屋』さんのBlog
【北海道アイスホッケー界ができることを!】

このホッケー界ができることを!というタイトル、
考えさえられるものがあります。

色々な考えがあるかと思いますが、
是非ご一読をして、ご家庭内で、
お子様含め話しあってみても良いかと。

チーグルとして出来る事、
軽井沢ホッケーで出来る事、、、、

こういったちょっとした気持ち・行動が集まって、
積み重なり、何かの形で被災者の方々へ送る事が出来たら良いのですが。


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/219-ecf21eb7
