-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-16 12:50 | カテゴリ:その他
関係者へは既にmailで連絡の通り、
又軽井沢町体協アイスホッケー部さんのblogにも記載の通り(こちら)、
地震の影響を慮り、第6回風越カップ【小学生の部】中止の連絡が入りました。

DSC_0030.jpg

この日の為に練習に励んだ子供達の事を思うと大変残念ではありますが、
主催者側苦悩の決断だったと思います。

被災地の方々、関係者にはあらためてお見舞い申し上げます。

この英断により、一人でも多くの方々が救われる事を切に祈ります。
又、多くの子供達が元気にホッケーを楽しめる日が来る事を信じて止みません。

長野県アイスホッケー連盟のHPでの公表文です。

大会中止のお知らせ (1)0001
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/220-6d4692dc
