-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-30 23:38 | カテゴリ:その他
未曾有の東日本大震災から20日が過ぎようとしています。

幸いにもここ軽井沢は大きな被災もなく、
こうしてアイスホッケーを楽しむ事が出来ています。

しかしながら、
未だに多くの方々が非難生活を余儀なくされており、
支援が必要です。

そこで、チーム内で考えました。
そして、震災の為中止になり、戻ってきた大会参加費をそのまま
東北の人達の為に使ってもらう事に決めました。

IMG_9866.jpg

6年生を送る会は先日終了しましたが、
園児~6年生フルメンバーが集まり、
今年度の低・高の両キャプテンが代表して、
義援金を納めました。
募金箱を手にしているのは、
元長野オリンピック日本代表コーチの清野さんです。

IMG_9871.jpg

この義援金は、オリンピック委員会を窓口として、
日本赤十字を通じ被災地の復興の為に活用されます。

僅かばかりの義援金ですが、
多くの被災された方々の為にお役に立つことを願います。

そして、1日も早く復興されることを心よりお祈り申し上げます。


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/227-3c0e38d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。