-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-18 23:49 | カテゴリ:その他
更新が滞ってすみませんっっ!!

さて、気を取り直し今日行われた陸トレの様子を紹介したいと思います。



毎週月曜日、小学校の体育館をお借りして、
基礎力向上の為のトレーニングを先週から行っています。

IMG_1998_70.jpg

陸トレ自体は今に始まった事ではないのですが、
昨年はなぜかしらやりませんでしたねぇ。

IMG_1996_70.jpg

そこで心機一転、始動しましたよ=!

メインは低学年、園児ですが、もちろん高学年もOK。
今日も多くのチーグルっ子が参加しました。

IMG_2009_70.jpg

今日はゴルフボールを使ったスティックワークの練習。
コーチが一人一人親身に指導します。

IMG_2005_70.jpg

当たり前なのですが、
地上で出来なければ、氷上では絶対に出来ないんですよね。

ですので、今のうちしかりと基礎を身に付けておきましょう。
今は大変ですが、シーズン開幕時にきっと実を結ぶでしょう!!

頑張れ==!!

IMG_2008_70.jpg


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/231-0be6a37c
