-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-07 23:59 | カテゴリ:動画
遅くなりまして申し訳ありません、、、、

4/29に行われた【園児・新人】による3on3練習試合の様子を
アップしましたので、ご覧下さい。

やまびこバスターズ軽井沢バッファローズ、チーグル軽井沢の
3チームから園児及び新人をチームに関係なく、2チームに分けて
試合を行いました。ビブスを着用している方としていない方の
紅白戦です。



今回が、対外戦初めての子が多かったかと思います。
普段では見られぬ緊張した様子とは裏腹に、
試合はなかなか張り切った姿が見られましたよ!!

3on3の第一の目的は、一人でも多くの子が参加して
より多くパックに触れて、ゲームへの参加意識を高める事にあります。
その点、今回短時間ではありましたが、
かなり盛り上る事が出来たのではないかと思います。


↓チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、ココを押して頂ければ幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/239-8370443b
