-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-11 23:36 | カテゴリ:動画
お待たせしました!
4/29に行われた【低学年】3on3練習試合vs.軽井沢バッファローズ
ハイライトです!!

この試合、点の取り合いとなり、
観ていてなかなか面白い試合でした。



試合の結果はこちらで。


今週末は東京の昭島インディアンズとの3on3練習試合が予定されています!

この一連の動画を観て、

『ここは巧く出来たから、次も頑張ろう』
『もっとこうした方が良かった』

と、一人ひとりが思い出して、
今週末の試合に臨んで貰えれば、

と思います。




チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/241-6c316bdf
