-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-31 23:46 | カテゴリ:その他
いよいよ6月・梅雨の時期に入りますね。

ココ軽井沢風越アリーナもメンテナンスの為、
およそ1ヶ月の間お休みとなります。

氷の状態をベストに保つ為にも、
このメンテナンス作業は必要との事です。

DSC_0181.jpg

私たちがいつもアイスホッケーを楽しめるのも、
この定期メンテナンスのおかげです。

アリーナ関係者の皆様、
いつも本当にありがとうございます。

7月から氷を待ち望んだ子供たちが駆けつけますが、
よろしくお願い致します。



チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/245-38800848
