-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-21 23:33 | カテゴリ:大会関係
お待ちかね!高学年の練習試合が本日行われました!
対戦相手は、先日の【低学年】3on3では苦汁を呑んだ
やまびこバズターズ さんです。



試合形式は20分/ピリ(流し)、
インターバル3分で行われました。

IMG_2193_60.jpg

前評判が高かったやまびこバスターズさんでしたが、
チーグル必死に喰らいつきました。

文字通り、一進一退の攻防が続き、
なかなか目が離せない試合展開となりました。

IMG_2226_60.jpg

結果、3ピリでは5-5の同点、
延長戦(5分)に突入しました。

この延長戦にて、明暗が分かれ、
結果5-7と負けてしまいました。

以下、結果です。

バスターズ  チーグル  
1P12
2P22
3P21
OVT20
TTL75


負けはしましたが、
なかなかの接戦だったと思います。
今後の成長に乞うご期待!!

動画のupは今しばらくお待ち下さい。
取り急ぎ、生中継時の映像をどうぞ!

↓USTREAMによる生中継時の映像です!


チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/246-6c71a5e6
