-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-12 22:52 | カテゴリ:イベント
天気がぐずつく中、ピンポイントで晴れてくれました軽井沢!

チーグル恒例BBQが、地元 湯川キャンプ場にて開催されました。
OB含め総勢66名が参加!これだけの人数があつまると、かなり圧巻です!!



普段なかなか顔を合わせる機会が少ない低学年と高学年ですが、
今日は低高関係無く、チームとしてBBQを楽しみました。

IMG_2609.jpg

こちらも、恒例ボールの川落とし。
落とすから止めとけ、と言っても必ずやってくれますね。
ある意味期待を裏切らない子供たちは立派です。

IMG_2673.jpg

普段はヘルメットを被っているので、
なかなか素顔を見れませんが、
今日は思いっきり元気な笑顔を見せてくれました。
これで、コーチ陣も名前を顔一致しましたでしょうか?

IMG_2658.jpg

チーム内のコミュニケーションは十分OK!
次は大会でVを取り、勝利の笑顔を見せて下さい!

又、事前・当日準備をして下さった保護者の皆様、
本日はお疲れ様でした!!またよろしくお願い致します!!!

その他の写真はコチラをcheck!

チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/256-c6aece2b
