-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-18 22:27 | カテゴリ:その他
久しぶりの【高学年】陸トレです!

先週は雨で中止となりましたが、

本日の軽井沢は曇り。

暑くも無く、寒くも無い正にグッドなコンディション。

IMG_3170_50.jpg

場所は恒例の軽井沢 湯川ふるさと公園の一角。
普段はフットサルとして使用されている事が多いですが、
今日はホッケータイム。

IMG_3178_50.jpg

1時間ばかりは、とにかく走りこみました。

本日の軽井沢は最高でも18℃。

IMG_3183_50.jpg

公園を散歩する方の多くは、ジャンパーなど一枚上着を着ている様な
肌寒い天気でしたが、子供達は汗だくです。

現在アリーナがメンテ中の為、
しばらくスティックも持っていなかった子供たち。

久々のスティックワークを楽しんでいましたよ。
こういった屋外での練習もイイものですね。

今日来れなかった子も、来週は是非一緒に楽しみましょう!!



その他の写真はこちらをご覧下さい。。


チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/259-2beddb13
