-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-11 15:45 | カテゴリ:イベント
早いもので、今年も残すところ20日ばかり。

ちょっと、早いですが、今年もやりましたよ!

X'masイベント!

IMG_7627.jpg


前半は園児~6年までの紅白戦


そして、恒例サンタの登場(今年のサンタ役は誰?!)

IMG_7497.jpg


おかげさまで、今年のチーグルも、多くの子供達に恵まれ、
皆でアイスホッケーを楽しむ事ができたと思います。

IMG_7523.jpg

シーズン真っ只中、練習試合、大会と連日忙しい日々が続きますが、
体調管理に気を付け、頑張りましょう!!

本日残念ながら、出席できなかった子も居ますが、
あらためまして、チーグルのオールメンバーのご紹介です。

皆様、声援宜しくお願いします!!


チーグルの将来を担う、園児達です!
明るく、元気の良い練習風景は見ていて微笑ましいです。
IMG_7544.jpg


続きまして、1-2年のメンバー!
ポーズが決まっていますね!!
IMG_7561.jpg


3年生のメンバー。女の子が多いのがこの学年の特徴ですね!
IMG_7578.jpg


個性派揃い(?)の4年生のメンバー
IMG_7587.jpg


中核の5年生メンバー。ひょうきんモノが揃ってますね!
IMG_7597.jpg


そしてチーグルを率いる6年生メンバー達!
IMG_7614.jpg


その他の写真は、こちら(↓)でも見れますよ!!
111210【チーム】紅白戦とX'masイベント



↓こちらでスライドショーが見れますよ!



昨年のX'masイベントの様子はこちらで。




チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/305-38c87fad
