-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-14 17:45 | カテゴリ:大会関係
さて、始まりました、

第21回ジュニア親善アイスホッケー長野大会の幕開けです

既に、こちらの記事でお伝えの通り、

初戦は、甲府モンキーズJr.さんとの対戦です。

11/12-13に行われた小瀬・富士山大会と同じカード。

この時は、3-3で引き分けの後、GWS 0-1で負けてしまいました。

今大会、なんとしても挽回したい処。

結果は以下の通り。

IMG_7815.jpg 

12分(正味)×3ピリ
Goal Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ OVT ttl 
チーグル軽井沢021-3
甲府モンキーズJr.211-4

ShootOVTttl
チーグル軽井沢1285-25
甲府モンキーズJr.987-24

     チーグル軽井沢   甲府モンキーズJr.
#TimeGA1A2GS#TimeGA1A2GS
116:151417-EQ104:371314-EQ
220:3913127EQ205:38117-EQ
324:441418-EQ313:0361317EQ
4 32:269--EQ

IMG_7825.jpg 

う=ん、またしても3ピリ3-3での攻防。

均衡を破ったのはモンキーズJrさん。残り3分34秒で1点返されそのまま試合終了。

残念。。。昨年同様初戦敗退という結果になってしまいました。

気を取り直して、次頑張りましょう

次の試合は富山イーグルスJr.さんと20:10~です
(どんだけ待つんだ。。( ̄ロ ̄lll)


小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/316-6fa4bfb3
