-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-21 22:18 | カテゴリ:イベント
チームイベントとして参加した6/6全国水質調査の様子が
本日長野朝日放送(ABN)の『スマートグリーン信州』枠にて放映されました。

★SN3J0243_convert_20100821221925

管理人もここまで大々的にチームの名が出るとは思っていませんでしたので、
正直驚きました!

★SN3J0249_convert_20100821222106

ホッケーとは関係ありませんが、
こういった意義ある全国規模のイベントにチームとして貢献できた事は
非常に大きな事だと思います。

★SN3J0250_convert_20100821222453

信州のホッケーチームとして、長野県の川がきれいになって欲しい、
と切に思います。
イベントに参加したみんなとお父さん・お母さん方お疲れ様でした!!

★SN3J0251_convert_20100821222603

詳しい水質調査結果の内容についてはこちら
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/33-7572398a
