-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-20 12:39 | カテゴリ:イベント
今シーズンも企画しちゃいました

低学年3on3交流戦

4/22(日)8:00~13:00開催予定です


急なお誘いにも関わらず、今回4チームが参加して頂く事になりました。


組合せ・タイムスケジュールは↓をクリック



本交流戦では、順位は決めるものの、
初心者・新1年生でもより多くパックを触ってもらおうというコンセプトで、
結果はさておき、皆で楽しんじゃおう、というものです。


素人が企画・設営・運営を行うので、いかんせん不手際あろうかと思いますが、
主旨をご理解頂き、暖かい目で見守って下さい


交流戦まであと2日、皆さん頑張って、そしてアイスホッケーを楽しみましょう


昨年の交流戦の様子はこちらの記事で。





小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/335-7045b987
