-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 17:51 | カテゴリ:イベント

長野市のMウエーブにて、

園児~小学校3年生を対象にした

アイスホッケー体験教室が開催されているそうですよ


日程は、

本日11/10(土)から、

11/17(土)、

11/24(土)、

12/1(土)の計4回だそうです。

詳細はこちら↓(画像をクリックすると、長野県アイスホッケー連盟のHPに飛びます)




こういった取り組み、大事ですよねぇ。

タイミング良く、ソチオリンピック アイスホッケー男子予選が行われています。

試合をTV等で見て、アイスホッケー格好いいな、やってみたいなぁ、

という子供たちには、打って付けのイベントですね。


多くの子供たちがこのイベントに参加して、

アイスホッケーの魅力にハマッテしまう事を期待します(゚∀゚)


小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/366-ad905eb6
