-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-23 20:24 | カテゴリ:動画
チーグルを始め、長野県内のホッケーチームから

大勢の子供達が参加している信州アイスホッケースクール

今日は、高学年が初日。

開校式を終え、90分間みっちりと指導を受けました。

動画は、その一コマ。こういった遊びの要素を取り込んだトレーニングも面白いですね。

子供達が飽きないよう、色々な指導をしてくださるスタッフの皆様、今シーズンもよろしくお願いします



それにしても、この長い物干し竿、何処で手に入れたんでしょうか?


小学生アイスホッケーチーム・ 
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、 
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/373-84b62e52
