-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 13:16 | カテゴリ:大会関係
高学年と同日に、低学年も山梨県甲府の小瀬アリーナにて、


第12回小瀬アイスホッケー大会


が行われました
(低・高に児童を持つご家庭は、ホント大変だったと思います)

全試合の結果は、

甲府モンキーズさんのHPで掲載されていますよ

(クリックすると、モンキーズさんのリンクへ飛びます)



既に、Facebookや、Twitterで報告しておりますように、

初戦甲府チェスカJrさん+河口湖メイプルさん合同に13-0で勝利したものの、

2回戦目やまびこバスターズさんには、0-14の完封負けをきっしました。


しかし、ながら今シーズンの低学年は、練習試合も含め、なかなか勝利を得る事が出来ませんでした。

そんなもんもんとする厳しい状況の中、練習を続け、初公式戦で初勝利を得られたのは、

子供達にとっても感慨深いものがあったのではないでしょうか。


敗者戦甲府モンキーズJr.さんの試合も2-1で辛くも勝つ事が出来、

本大会を無事終了する事ができました。

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。また、来年の大会も宜しくお願い致します。


さて、、、

低学年は、年内長野ウィングス(12/8)、軽井沢バッファローズ(12/22)との練習試合を控えています。

元気良く、アイスホッケーを楽しみ、頑張りましょう


小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/380-64122ef0
