-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-06 23:03 | カテゴリ:【選抜】関係
今年も始まりました、軽井沢選抜練習

軽井沢選抜は、

地元軽井沢の小学生アイスホッケーチーム、

チーグル軽井沢軽井沢バッファローズ

の2チーム人員から構成されます。


毎年3月末に行われる、

風越カップ全日本アイスホッケー大会(小学生の部)に向けて、

チームの練習とは別に行ってゆきます。

DSC_4164_95.jpg


12月中は、両チームの高学年は、基本全員練習に参加します。




しかしながら、競争は初日から始まっています。

『選抜』の文字通り、これから段階的にふるいにかけられ、

これぞ、というメンバーに絞り込んでゆきます。


DSC_4135_95.jpg 


普段チームで練習をしているチームメイトも、限られた選抜枠をめぐるライバル同士です。

毎度、小学生ながら、なかなかシビアな世界です。

この日も、コーチから

『100%(力を)出し切れぬ者はこの練習に来るな!!』

と檄が飛びました。

DSC_4142_95.jpg


大会まで4ヶ月を切りました。

まだ4ヶ月もある、と取るか、もう4ヶ月しかない、と取るかは個人それぞれだと思いますが、

各自が100%の力を出し切り、悔いの残らぬ戦いっぷりを見せてもらいたいですね。

DSC_4158_95.jpg


頑張れ、軽井沢選抜!!


小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/381-53a5154f
