-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-12 16:52 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
日本アイスホッケー連盟のHPでも紹介していますが、

来る12/22(土)17:00~17:25

NHKの「にっぽん紀行」という番組で、

「1勝24敗の男たち~高知・アイスホッケークラブ~」

という番組を放映するそうですよ。

厳しい環境で、アイスホッケーを続けるその情熱と精神、参考になりそうです。

↓画像をクリックすると、NHK「にぽん紀行」のHPへ飛びます。



案内役は、アイスホッケー好きなら誰もが知っている

映画『スマイル 聖夜の奇跡』の監督

陣内孝則さんですので、こちらも興味深々ですねぇ。


アイスホッケーマニアは、要チェックですね!!


ちなみに、古新聞(2/23)ですが、

高知・アイスホッケーチームさんの初勝利の記事はこちらで見れますよ。



小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/384-7304e82f
