-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 23:59 | カテゴリ:お知らせ

大分サボってしまい、申し訳ございません。

Facebookページでは、ちょこちょこと近況をお知らせしていましたが、
ついついFC2のupが面倒でご無沙汰してしまいました(FC2のせいにしちゃイケマセンね)

気持ちも新たに、早速アイスホッケー情報をupしてゆきたいと思います。


さて、昨日から、1ヶ月のメンテナンスが終わり、アリーナが解禁となりました!


本日から、高学年がシーズン最初の練習に入ります。

一点、注意点があります。


現在アリーナ横の体育館改修に伴い、普段使えていた入口が下の写真のように封鎖されています。

使い慣れた入口を入ろうとすると壁が出来ていますので、衝突しないようご注意を(笑)。

管理人は、昨晩思わず入り込んでしまいましたw





アリーナへは、テニスコートを左手に通り過ぎ、アイスパーク前の入口から入って、グルッと回ってアリーナまで行く必要あります。

地図で示すと、こんな感じ(↓)


arena.jpg


何時まで、この状況なのか?ですが、体育館がある程度出来るまでは、この状況が続くんでしょうね。

チーグル関係者は元より、アリーナ利用者への情報シェアを宜しくお願い致します。


ちなみに、アリーナ前の駐車場は使えますのでご安心を。

それでは、今晩の練習頑張りましょう!



小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/391-fac3b981
