-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 23:57 | カテゴリ:練習風景
待ちに待った、チーグル2013-2014シーズン練習が始まりました。

今晩は、【高学年】の練習からスタートです。


恒例の風越アリーナ係の方へのシーズン最初の挨拶。



日頃のアリーナ整備の感謝と今シーズンの豊富をキャプテンから、述べて貰いました。


風越アリーナ関係者の皆様、お世話になりますが、宜しくお願い致します。


DSC_5199.jpg

今シーズンの【高学年】は15名と、昨シーズンの20名から減ってしまいましたが、
元気と仲の良さはこれまで通り、久しぶりのon ICEに久しぶりの子供達の笑顔を見る事が出来ました。
(ちなみに、低学年は23名、園児9名)。

DSC_5200_99.jpg

本日は、足慣らしという事もあり、ゲームを交えながらのスケーティングをメインにした練習でした。

これから、3月まで滑って、滑って、滑りまくって、
アイスホッケーを満喫したいと思います。

今シーズンも、チーグル軽井沢を宜しくお願い致します!




小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/392-acee1fe8
