-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-04 07:39 | カテゴリ:【選抜】関係
長野県選抜関係です!

毎年、北海道苫小牧で行われるサマー大会

第16回目となる今年度の組合せが決定しましたよ





長野県選抜の初戦は、昨年度準優勝の釧路選抜と対戦です。


北海道勢とはなかなか対戦できませんので、良い機会と経験になりそうですね。


チーグルからは、#1, #4, #8がトライアウトに合格、出場してきます。

色々学んで、個人は元より、チームへfeedbackしてくださいね。


長野県選抜試合の模様は、チーグルUSTREAMにて、生中継予定です。


(右カラムにも、リンク貼ってます)



ご声援宜しくお願い致しますっ


小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/394-aec42e58
