-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-06 19:49 | カテゴリ:練習風景
昨日に続き、【低学年】【高学年】の練習です。

朝一番のリンクは、静けさと涼しさで、身の引き締まる思いで、気持ちの良いものであります。

DSC_5210.jpg

特に、本日は全国的に猛暑日と聞きました。
気象庁のデータによりますと、


30℃以上の真夏日が、374地点、
35℃以上の猛暑日が、21地点


だったそうです。たまりませんな、、、

軽井沢も今シーズンの最高気温を更新したそうですが、
26.9℃と思ったほどでは無かったようです。

mxtem00.png
参照元:気象庁HPの「気温の状況」


閑話休題、話を元に戻して、ホッケーの話し。



チーグルでは、1枠90分を

【低学年】、【高学年】で使用する場合と、

リンクを半々にして、【低】【高】同時に練習する場合と、

例えば、前半45分を【低学年】、後半45分を【高学年】、といった時間を半々にする場合があります。

DSC_5224.jpg

コーチ陣の都合や、学校行事、大会日程等の諸事情により使い分け、

可能な限り効率良く氷に乗れるようにしております。

本日は、時間半々の練習日でした。

DSC_5214.jpg

明日は、高学年の交流戦。

45分と短い練習時間でしたが、明日はどうなりますでしょうか、楽しみです。

DSC_5211.jpg


明日の【高学年】交流戦

@岡谷やまびこリンク の予定は、

17:15~vs.西武ホワイトベアーズさん
18:20~vs.やまびこバスターズさん

です。

都合つけば、USTREAMで生中継するかもしれませんので、
おてすきの時にチェックしてみて下さいね。



(右カラムにも、リンク貼ってます)


小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/397-642f3e10
