-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-16 07:58 | カテゴリ:練習風景
Back dateですみません、、、

今回は【低学年】の氷上練習から。

★DSC_5302_99

先日もお伝えしましたが、

今日現在、【低学年】は23名(3年7名、2年9名、1年7名)が所属しています。

ちなみに、園児は9名(年長4名、年中2名、年少3名)です。

少子化が進む中(←エライ、大きな視点だな)、
毎年おかげさまで、逓増していく傾向にあります。

アイスホッケーというマイナー競技であるにも関わらず、
なかなかレアなケースかもしれません。


★DSC_5303

女子が比較的多いのもチーグル軽井沢の特色です。

日本女子代表がソチ五輪への出場しますし、今後女子の入部も増えるかもしれませんね。


老若男女楽しめる生涯スポーツ、それがアイスホッケーの魅力ですね。


アイスホッケーに興味を持ったら、一度風越アリーナへ遊びに来て下さい。

見学は連絡不要です。

右カラムの予定表で、時間帯を確認の上、遊びに来て下さい。


体験滑走も可能です。防具の準備が必要となりますので、
右カラムのメールフォームよりお問い合せ下さい。もちろん、防具の貸出は無料ですよ


みんなでアイスホッケーを楽しみましょう

お待ちしてます

(うーん、最後は、入部の案内になってしまいました。。)


小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/404-4d67c8a1
