-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-18 22:48 | カテゴリ:話題・Hockey関係HP/Blog
ちょっと話しはそれますが、、、


ブログ執筆者なら、
誰でも、多かれ少なかれ世間の評価は気になるものだと思います。


チーグル軽井沢ブログ開設(2010/6/28)から3年経過しました。


さて、日本ブログ村というブログランキングサイトがありまして、
そこにアイスホッケー部門があります。

↓ここ
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ


現在55のアイスホッケーに関わるブログがエントリーされておりまして、
チーグル軽井沢のブログもそこへ参加させて頂いております。

なんと、先日、屈折3年初めてアクセスランキング1位を獲得しました

ranking1.jpg

「おおっ!」

と驚いたのも束の間、この3連休でドタバタして、upを怠るやいなや、
あっという間に1位の座から転げ落ちてしまいました


何事もトップをキープするというのは、難しいものですね。



すみません、ホッケーと関係無い話で。。。



小学生アイスホッケーチーム・
チーグル軽井沢の活動をより多くの方に知って貰いたく、
ココ(↓)を押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tgrkaruizawa.blog112.fc2.com/tb.php/406-5fad0fc8
